―ワーホリのキッカケ―

理由は色々あるけど、やっぱり大学3年生のクリスマスの時期に、3週間イギリスのロンドンに
語学留学をしたことがキッカケだと思う。たった3週間ではあったけど、ホントに私にとって
衝撃的で貴重な体験をいっぱいした、密の濃い時間だった。

色んな国の友達と出会い、つたない英語でそれでも一生懸命たくさん話をしてみて、今までの
私はホントにちっぽけな世界しか知らなかったんだなぁとすごく実感じた。
(それまで実家でぬくぬく暮らし、 その時が初海外だったってこともあったから余計に?)
『何がどんな感じで』とは一言では言いきれないけれど、視野がグ―ンと広がったというか…。

もっとちゃんと、いつか絶対、もう一度海外に行きたい。モチロンただの旅行じゃなくて。
自分のやりたいことをせずに、後で後悔しないように!ってずっと思っていた。そんなこんなで、
(かなり悩んだけど)ついに仕事も辞めて、2005年2月下旬にモントリオールへ旅立ちます!!


―HPを作ろうと思ったキッカケ―

なかなか電話できない友達や、家族、私と同じようなことを考えてたりする方々に
(モチロンそれ以外の人達にも)、気が向くままに見てもらえたらいいなっ
ていうのと、私の大切な思い出作りってことで作ってみました。
ちゃんと続くか怪しいとこだけど、よかったらまた遊びに来てくださいねっ!


―このサイトについて―

ABOUT …このページです。

PROFILE …管理人についてチョコッと。

DAIRY …日々の気ままな日記&ブログ。

PHOTO …チョット気になったもの。

BBS …掲示板です。なんでもいいので何か残して行って貰えると嬉しいです。

LINK …オススメサイト。